個別指導塾FC
分からない所があったらすぐ聞ける

記入者:生徒(中学3年生)

夏期講習に参加して、感じたことが2つあります。

1つ目は「分からないところがったら、すぐ聞ける」ということです。
今までは、先生のタイミングで聞かなければいけませんでしたが、夏期講習に参加したことで、その日のうちに分からないところがわかるようになるので、とてもありがたいと思います。

2つ目は「静かな環境だから集中できる」というところです。
家で行うと途中で集中力が切れてしまうことが多くありますが、塾で勉強すると長時間集中することができました。
ありがとうございました。

今後の意気込みはテストで平均90点以上をとることです。苦手分野をドンドン先生に聞いて、たくさん問題を解き、テストにのぞみたいと思います。3週間前よりも前から塾でたくさん勉強をして、後悔のないテストにしたいです。

受験に向けても頑張りたいと思います。