個別指導塾FC
私立中学合格

記入者:お母さん(小学6年生)

s-Liveへ通い始めて一年が過ぎようとしています。

自分からなかなか勉強するタイプではなかった娘が受験したいといったのが、5年生の終わり頃でした。

多くの受験生が四年生くらいから準備を始める中、かなり遅めのスタートとなりました。

塾へ通う生活がどうだろうと不安もありましたが、塾長をはじめ、先生方が優しく、丁寧で、細やかな指導をしてくださり、娘の性格をみながら対応していただきました。

そして、だんだんと学習に取り組んでいる様子も見られ、苦手だった算数にも自信がついてきたようでした。

二月には中学受験にも合格して、春から新しい環境で学ぶことになります。

s-Liveの先生方には本当に感謝しております。

ありがとうございました。