個別指導塾FC
自分から取り組みたいと思えるようになった

記入者:生徒(中学1年生)
夏期講習に参加させていただいて、学校で先生に勉強を教える機会が少なかったのですが、行かせて頂いたおかげで勉強もやる気が出て気付けば少しずつですがわかるようになり、今では勉強を1人でスラスラできています。
s-Liveの先生方も一人一人が優しく教え方が上手く分かりやすくて、そこに惹かれました。それで自分で頑張ってみようと時間を増やしてでも勉強に取り組みたいと思えるようになってすごく助かっています。
塾の中は色々な学年の人がいて少し緊張したけど他の人はとても嬉しかったです。これから塾に行かせてもらいたいと思っているので今後ともよろしくお願いします。